スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

日曜日の予想( ͡° ͜ʖ ͡°)

ど、ど、ど、どうも!

 

シミーです(^ ^)

 

一万円から10倍オッズの馬券を買って4回当てれば1億円になるやないか!

宝くじより確率高い気がする!

 

よし、これはチャレンジするしかない!

 

と奮起し昨日からはじめました一億チャレンジ!!!

 

昨日は一発目で死亡しチャレンジ終わりでした。ファックス!

 

ただ、諦めないですよ!

続けようではないか!夢物語を!

 

てことで今日もやります(笑)

ツイッターで何にかけるか発表するので応援よろしゅうお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

では今日の予想いっきます!

 

軸馬が本命です!

ご参考にどうぞ!

 

 

 

:title]