スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

7月23日のシミーのらくらく競馬予想

 

どうも

 

シミーです。

 

いやー、久しぶりの投稿です。

ちゃんと生きてました(笑)

 

そして日曜の予想しました(^ ^)

下記のサイトで詳しく予想しているのでご覧ください!

軸馬が複勝狙いでちょうどいいと考えております。

 

 

 

 

暑くなってきましたが、夏競馬楽しんでいきましょう🏇

 

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTtYPqHR0G0wbwg5KENs-iXtpRw00UdKV6qbcM5cjKGUSGjaJapMg

 

では、グッバイ!