スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

7月1日(土)シミーの予想パート2(´ε` )

どーはドラマティックのどー

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20141211/22/yume-no-big-tree/f8/81/j/o0800046713156143307.jpg?caw=800

 

どうも!

 

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(´ε` )

 

さーて、後半もどんどんいくぞー!

 

函館8R 芝1,200 13:45〜

 

②ショウナンアヴィド

 

 

函館9R ダート1,700 14:15〜

 

スペシャルホース

 

福島8R 芝1,200 14:05〜

 

⑦ナリノメジャー

 

福島11R 芝1,200 15:45〜

 

③マルヨパクシン

 

中京6R ダート1,800 12:55〜

 

⑦ホノルア

 

 

中京10R 芝1,400 15:01〜

 

⑥オメガタックスマン

 

 

以上です!

後半もどんどん行きましょう(゚∀゚)

 

 

応援もよろしくお願いいたします!