スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

7月1日(土)シミーの予想パート1(´ε` )

どーはどんべえのどー

 

http://morinoseikatsu1011.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/06/08/080601.jpg

 

どうも!

 

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(´ε` )

 

今日から7月ですねー!お早いお早い!

この感じだとあっという間に秋になっちゃいそうっすね(*´∀`*)ふぁ

 

 

さーて、今日もはりきって予想していきましょう(゚∀゚)

 

 

函館1R 9:55〜 芝1,200

 

⑧ディアバビアナ

 

能力高い馬!前走好走であり今回も十分に来るでしょう!走るんだー!

 

 

函館2R 10:25〜 ダート1,700

 

④レッドラトナ

 

最後まで粘ることができればいける

もしくは逃げきり独走となればくる!いってこい!

 

中京2R 10:35〜 ダート1,800

 

④ミリフィカ

 

十分これる脚を持っている

あとはいつくるかだけだ!今回くるんだー!

 

今日もかっ飛ばしていくぞおおおおおおおおおおおお

えいえいおーだ!(笑)

 

 

応援もよろしくお願いいたします!↓ ↓ ↓