スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

CBC賞はこれが来る!?

どーはドカンのどー

http://blog.kobedenshi.ac.jp/wp-content/uploads/2016/07/Mario22.jpg

 

どうも!

 

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(´ε` )

 

さーて、週末がやってきますね〜

一週間があっというま!

 

今週は雨模様でパッとしませんでした(´・ω・`)

傘を会社に忘れて次の日、家に傘ない!っていう状況が多くてたまったもんじゃなかったですわ(´ε` )ふぁっく

 

さーて、CBC賞ですがどうなる!?

 

 

シミーの予想さっそくいってみましょう!

 

 

⑫アルティマブラッド

 

今、勢いがかなりある!そこに加えてCBC賞絶好調の福永騎手が鞍上となるとまちがいないのではないか!?

そのままいってしまえ!

 

先週から予想が絶好調ですが、今週はどうなるか!?

ぜひとも当たって欲しい!いや、当てる!(笑)

 

最高の週末にしましょう(*´∀`*)

 

ではグッドナイト!

 

 

応援もよろしくお願いいたします!↓ ↓ ↓