スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

宝塚記念が終わって、、、、

どーはドンマイケルのどー

 

http://livedoor.blogimg.jp/loveandpepsi/imgs/3/d/3dcba3fe.bmp

 

どうも!

 

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(´ε` )

 

はい、宝塚記念は皆さんどうでしたか?世の中的には大波乱でしたねー(・へ・)

朝、電車はちゃんと動いていたからよかったよかった(゚∀゚)w

 

キタサンブラックまさかの9着!よいしょー

 

宝塚記念予想ブログで言っていたとおりとなりました!

いつ負けるの?今でしょ!が完璧に当たりましたねーこれwやふー

 

ちゃんとシミーはブログで言っていたとおり ”奇跡が起きたぞおおおお” って一人で叫んでおりました(*´∀`)(笑)

 

 

さらに、予想していたミッキークイーンも3着にきて、見事複勝げっつ!

倍率がうまし!

 

シミーの予想を参考にしておられた猛者の方々はかなりうましの結果になったのではないでしょうか?

そうだったらうれしいっすねーこれ!

 

今後もどんどん予想していくので応援よろしくお願いします(゚∀゚)うまし

 

 

 

さて、以前紹介しましたボディーミストですが、注文していたものが来ましたのでどんな感じだったか紹介します(´ε` )

 

来るの遅くねって思った方は正解!

シミーが滞納しておりましたwどうでもいいねw

 

こんな感じでおーーーーぷん!

f:id:Goder:20170626223934j:plain

 

 

あれ?なんかいっぱい入ってる(゚∀゚)丁寧な包装だ!

f:id:Goder:20170626224151j:plain

 

 

ででーん(゚∀゚)!!

これがモテグッズ!ボディーミストかあ!美女も不気味な笑顔で誘っておリンス!

f:id:Goder:20170626225702j:plain

 

さっそくワンプッシュ!

 

うん!フレグランス!ナチュラルな甘い香り!

 

 

 

それよりこの白い箱に入ったのが気になって気になって仕方がないっす(゚∀゚)

まさか!?シミーの知らないおしゃれグッズがさらに入っていたのか!?

 

f:id:Goder:20170626230343j:plain

 

 

なんだこれは?!

 

なんかオシャレじゃーないか!

 

 

 

 

おーーーーーーーぷん!

 

 

f:id:Goder:20170626230846j:plain

 

 

ファンデーションかよ!

ふぁっく!

 

 

http://jojomaster.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f8b/jojomaster/m_E3818BE3818BE381A3E3819FE381AA.jpg

 

完全にシミーをひっかけやがったぜ(;・∀・)

 

今日はここらで

 

グッドナイト(゚∀゚)

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。↓ ↓ ↓