スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

大荒れなるか?!宝塚記念

どーはドドンパのどー

http://img.shblog.jp/image/thumb/dragon-ball/OyMSqsIrY5.jpg

 

どうも!

 

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(´ε` )

 

いやー、もしも皆さんがシミーの予想を見てくださっていたらわかると思いますが、今日は予想がすこぶるよかった。

 

当たったかた!喜んでいただけて大変よかったです(゚∀゚)ハッスルー

http://blog-imgs-80.fc2.com/r/a/r/rara100/842s.png

 

この調子で予想ドンドン的中させていけるよう頑張っていきます(^^)/

応援よろしくお願いします!!!

 

ただ、午後から仕事で予想パート2をアップできず申し訳なかったです。

すみませんでした(*_*)

 

 

 

さてさて、6月24日(日)はいよいよ宝塚記念です!Yahoo!Yahoo!

YouTuberヒカルさんがおおよそ1,500万ほど既に馬券を購入したようですねーw

すごい!夢がありますね!

 

いつかシミーもそれぐらい大金を賭けてみたいっすわー(´ε` )

 

 

 

それはおいときーの

 

はりきって予想にいってみましょう(゚∀゚)

 

単刀直入に言いまして宝塚記念!こいつしかいない!そう、そいつは、、、

 

 

 

ミッキークイーン

 

 

今回の宝塚記念は雨!雨!雨!そう!雨なんです(・へ・)

キタサンブラックが負けるとすれば雨!何か環境的変化がなければ絶望的に負ける確率がないと思えるほど強いキタサンブラック

 

そこに天から負けなさいと言わんばかりの雨!

いつ負けるの?今でしょ!そうです!今回なのですよ!

 

そこで、雨の中でウキウキに走る馬といったら

 

サトノクラウン

 

ミッキークイーン

 

☆スピリッツミノル

 

の三馬!

 

サトノクラウンは昨年の宝塚記念で負けている

スピリッツミノルはこの馬は穴狙いでしょという感じの馬

 

はい、そうです。消去法でミッキークイーンが今回見事やってくれるでしょうლ(´ڡ`ლ)

 

http://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=31356277.M

 

みんなで明日叫びましょう!(笑)

 

 

では、みなさん明日を楽しみにグッドナイト!

 

 

ちなみに私は明日予算20万円でぶっ飛ばしてやります!(笑)

 

応援よろしくお願いします。↓ ↓ ↓