スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

6月24日(土)シミーの競馬予想パート1(゚∀゚)

どーはドンパッチのどー

 

どうも!

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(^^)/

 

最近また漫画の ”キングダム” にはまっております。

 

おもしろいですね(゚∀゚)ふぁるふぁる

 

ボーナスもはいったことだし、大人買いしちゃおうかな(´ε` )w

 

 

 

http://bokusatsu.com/game/kingdom_psp/kingdom_psp41.jpg

 

さて、はりきって予想していきましょう(゚∀゚)

 

函館1R 芝1,200 9:55〜

 

⑨ユキエファルコン

 

1,200という小回りがきく距離であるため十分に力を発揮できるのではないか

複勝オッズも前走良くないので旨味ありそう、、、

 

 

阪神2R ダート1,800 10:25〜

 

⑤ウイングルイーズ

 

先行馬が垂れればこの馬がいきてくる。

 

阪神3R ダート1,400 10:55〜

 

③タカノイダテン

 

そろそろ太宰騎手が決めにいくだろうと思う。

実力は十分ある。

 

 

東京2R 10:35〜

 

③オウケンスターダム