スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

YouTuberヒカル 宝塚記念 〇〇で勝負する!?

どーはドドリアさんのどー

 

どうも!

シミーのらくらくブログへようこそ!

 

シミーです(゚∀゚)

 

最近大いに話題となっていますが、あの大物YouTuberヒカルさんが宝塚記念で合計1,320万円を賭けるとのことです。

 

注目すべきところは視聴者のグッドボタンの数に応じて賭ける馬を決定するというちょっとした視聴者参加型のものとなっているところですね。

普段競馬をしない人たちからすればゲーム感覚で、楽しいのではないでしょうか。

(ドキドキとあの当てたときの感動を感じられるかはさておき、、w)

 

 

さてさて、みなさんが気になるのはどの馬に賭けるかということではないでしょうか。

 

 

今現在グッドボタンが一番多いのは

 

 

 

 ”キタサンブラック”の単勝

 

 

 

となっています。

 

 

ord.yahoo.co.jp

 

やはり、だれもが知っている人気馬に注目が集まっているようです。

 

他のグッドボタン数をみても8,000〜20,000ほど差がありますので、ほぼ ”キタサンブラック単勝” に1,000万円といえるでしょう。

 

 

ただ、そうなると当日のキタサンブラックのオッズが大変なことになるのではないでしょうか。

 

 

旨味皆無となりそう(・へ・)笑

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20141222/56/5115206/36/182x200x5a92dea95ac035270cf09570.jpg/300/600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

  ↑ 当日オッズみて誰か言ってそうwww

 

 

ちょっとばかし荒れてほしいなあという気持ちもじわじわと、、、(笑)

 

 

そんな私も独自に予想していきますので、ぜひ参考にしていただけるとうれしいです。

予想ブログは後日更新しまーす!!!

 

 

では、グッドナイト(*´ω`*)

 

 

応援よろしくお願いします↓ ↓ ↓