シミーのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなサラリーマン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↓

競馬場行くときこそファッションに気を使おう!

どーはドリアン嫌いのどー

 

どうも

シミーのらくらくブログへようこそ(・へ・)

 

今日のテーマはファッション!!!

 

皆さんは競馬場へ行ったことがあると思います!きっとね!

シミーも最近だとダービーとかで東京競馬場行きましたけども、おっさんばっかかと思いきや意外にも意外!美人の女性が多いこと多いこと(゚∀゚)

 

しかも!

カップルとかではなく、女性2組や女性グループで来てらっしゃる!よっしゃあああ

←なんか叫んじゃいましたw

 

ダービーだからでしょ!っと思う方もいらっしゃいましょう!

しかし、ここ最近は女性増えてきている!間違いなく!

 

 

これはチャンスだああああああろ?

 

競馬上でナンパできる!逆ナンされる!とかそういう希望は皆無でしょう(笑)が、たとえばお互い競馬好きで付き合う前のデートやら合コンで意気投合した子やら友達やら職場の人やらと競馬へ行こうとなることは少なからず増えてきていないのだろうか?!

いや、増えてきている!確実に!

 

そんな時!身だしなみに気をつけ、かつワンポイント何かあれば女性からの高感度は抜群ではないでしょうか(゚∀゚)

 

そんなこと考えていたら、偶然にも今日マックで席となりだった女子大生グループが同じようなことをしゃべっていたのだ!妄想から確証にランクアップだ(゚∀゚)

 

女子大生いわく

 

「ボディミスト使ってる人ヤバいよね」

 

女子大生「それめっちゃわかるー!彼氏31歳だけど使ってほしいもん」

 

シミー「・・・(ファ!?)」

 

シミー「・・・(彼氏31歳!?ファ!?)」

 

シミー「・・・(いやいや、それよりボディミストってなんぞや!?)」

 

 

はいソッコー調べました!

「ボディミスト は香水のようなもの。ただ、香水ほど強くなく、優しく香るし、化粧水のように保湿美容液としても使えるもの」とのことでした。

 

つまり、簡単に言えばおしゃれグッズ!

 

色んなサイトを調べてオススメそうなものをピックアップしてみました(●´ω`●)

参考にしてみてください。

 

①フィアンセ ボディミスト シャボン

 まとめ

・石鹸の香り

・どこでも使えて、万人受けする

・初心者におすすめ

 

 ②optimistic オプティミスティック フレグランスミスト

まとめ

・タバコ臭などの消臭効果あり

・みずみずしい果物の香り

・上品

 

③フェルナンダ フレグランスボディミスト ルーズソーラー

まとめ

・メンズ向け

・爽やかな香り

・持ち歩きやすい

 

④グレースコール ボディミスト バニラブラッシュ&ピオニー

まとめ

・甘すぎないエレガントな香り

・大人っぽい香りのバニラ

 

⑤ミスディオール シルキー ボディミスト

まとめ

・ふんわりフローラルな香り

・女性が好きな香り

 

 

5つを紹介しましたが、他にもいっぱいありましたので自分好みのものを探してみるのもいいかもしれません。意外と探すの楽しかったですよ(゚∀゚)笑

 

また、持論ですが、女性が好む香りをつけることがいい匂いだなと思ってもらえる可能性を上げると考えますので、敢えて男性向けとされるボディミストはシミーのオススメでは多く取り上げませんでした。

 

女性向けでもありますので、女性へのプレゼントしてみてもいいかもしれません(*´∀`*)

 

ちなみにシミーはこちらを購入しましたよっとヽ(´エ`)ノ

f:id:Goder:20170620223726j:plain

シミーは個人的にもバニラの香りが好きなので④グレースコール ボディミスト バニラブラッシュ&ピオニーヽ(´エ`)ノ

 

楽しみです!!!送料たけーよw別のとこで買えばよかったヽ(´エ`)ノ

 

では、グッドナイトヽ(´エ`)ノ

 

 

 

女子大生の会話っておもしろいね(゚∀゚)

笑いを堪えるの苦労しました。女子会が盛り上がる理由がわかった気がする(笑)

 

応援よろしくお願いします ↓ ↓ ↓