スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

なんて暑い日だ✌︎('ω')✌︎

どーはドミニカのどー

 

どうも

シミーの競馬ブログへようこそ!

 

シミーです✌︎('ω')✌︎

 

なんか今日は暑くなかったですか?

お昼食べに行ったらもう暑くて汗でてきましたよ(´-`)

 

体も少しだるい感じがします、、、

これはいわゆる夏バテでしょうか(°▽°)ふぁ!

 

まだまだ夏が始まりかけたばかりなのにもう、、、(笑)

 

皆様も体調にはお気をつけてください。

 

 

さてさて皆様は土日どうでしたか?

 

個人的な結果では、ユニコーンステークスで三連複を当てまして、ギリギリプラスで終われました。これがなかったらチーンでした✌︎('ω')✌︎

 

ただ、私の予想を信じてくださった猛者の方達、貢献できなくて申し訳ありません(*_*)

 

まだまだ修行が足りませぬ(*_*)

http://ghibli-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2016/02/fca9d93f1686149465471f972950bfb1.jpg

 

ふぁ!?安西先生キビシイね、、、笑

 

 

ちなみに私の予想は過去データを分析し、かつ馬の能力値(馬値と呼んでおります)と人気状況(人気値と呼んでおります)のギャップを比較して幅が大きいものを厳選して予想している次第でございます✌︎('ω')✌︎

 

 

複勝狙いの予想をブログに上げていますが少し穴を狙いすぎてるのか、なかなか勝てない(*_*)

そこで少し馬値と人気値とのギャップ値の幅を少し縮めてみようかと吟味中です✌︎('ω')✌︎

 

 

来週は宝塚記念が待っていますからそこで試すのもいいかも、、、

 

 

まだまだ決めかねていますが、少し変革は必要かと思っておりますಠ_ಠ

 

 

頑張っていきますよーっと✌︎('ω')✌︎

 

 では、グッドナイト(●´ω`●)

 

 

夏はなんかもう毎日冷たいうどんかそばでいいな(・へ・)

そうめんは夏の定番すぎて嫌いです。ふぁ!?

 

ちなみにこの翠流うどんが僕の中でオススメ!

安いのにコシがちゃんとある、買いだめしまくりです(/・ω・)/

 

応援お願いしまあああああああああす ↓ ↓ ↓