スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

6月18日(日)シミーの予想パート2( ゚д゚ )クワッ!!

どうも

 

シミーの競馬ブログへようこそ!

 

シミーです(/・ω・)/

 

ごちゃごちゃ言わずに予想いきますっか!

 

東京8R 芝2,000 14:01〜

 

⑥ラペルトワ

 

好枠、逃げ切り期待。

 

 

阪神7R ダート1,200 13:20〜

 

③ダブルスプリット

 

前走3着で、今回も3着以内に入ってこれる実力はある。期待。

 

 

阪神12R 芝1,200 16:15〜

 

⑧メイショウカリン

 

 

函館8R 芝1,200 13:40〜

 

⑫アルマクレヨン

 

 

以上後半戦も頑張っていきましょう(/・ω・)/

 

予想が当たったら、↓ ↓ ↓ 応援お願いします(●´ω`●)