スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

6月18日シミーの予想パート1( ゚д゚ )クワッ!!

どーはどすこいのど!

 

どうも

シミーの競馬ブログへようこそ!

 

シミーです(/ω・\)チラッ

 

"when you give up, that is when the game is over."

 

誰しもが知る名言ですね。

 

”あきらめたらそこで試合終了だよ”

 

www.youtube.com

 

安西せんせええええええええええええええええええええって言いたくなりますね。なんかwスラムダンク読んだことない人なんていないよね?(・へ・)

 

 

まさしく競馬でもあきらめたらそこで終了なんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

もう当てるしかないんですよ!

 

 

ではでは、はりきって予想していきましょう(゚∀゚)

 

 

東京2R ダート2,100 10:40〜

 

②リセンティート

 

初戦は9着という結果に終わっているが、今回は一度走っている分調整してくるだろう。脚力に注目していきたい。

 

東京4R 芝1,800 11:40〜

 

②ロジキセキ

 

横山典弘騎手でのこのレース、芝ではそこそこのタイムであり東京の芝に合うかも。

 

 

阪神2R ダート1,800 10:30〜

 

⑧サンナイト

 

過去の成績は悪いが、前走では5着と伸ばしてきている。今回は3着以内に入れるのではないか。

 

 

予想が当たりましたら応援お願いします ↓ ↓ ↓