スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

6月17日(土)シミーの予想パート2( ゚д゚ )クワッ!!

ドドドドウモです!

 

シミーの競馬ブログへようこそ

 

シミーです(・∀・)

 

朝に更新しましたシミーの予想パート1はすこぶる当たらず(´;ω;`)

もう笑うしかないです(´;ω;`)ワロス

 

気を取り直して午後イクぜーっ!

 

東京6R 芝1,400 13:00〜

 

⑤アシュランス

 

先行、逃げ有利なコース

調子良さそうな雰囲気たっぷり。そのまま逃げれれば、、、

 

 

東京8R ダート1,300 14:00〜

 

⑧グリターテソーロ

 

前走は調子が悪かったが、今回はいってくれると信じている。

ここも先行逃げ切りでよろしくお願いします(●´ϖ`●)