スーパー理論マンのらくらくブログ✌︎('ω')✌︎

どこにでもいるようなスーパー理論マン。最近は様々なものをこだわるようにしております。なぜならモテたいからだ!おしゃれグッズとか世の男性とシェアできればいいなー。ただ、土日は競馬✌︎('ω')✌︎狙うは複勝一本!地道にいくぞ!将来は億プレーヤーを密かに夢見るシミーが予想する競馬日記✌︎('ω'✌︎ )競馬ブログ界に君臨する猛者をドドドドっと追い抜いて一泡ふかすでそうろうಠ_ಠ週末に予想するのでみんなで夢を掴みましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱

6月18日(日)【ユニコーンステークスGⅢ】✌︎('ω')✌︎

ドドドドウモはじめまして✌︎('ω')✌︎

 

シミーの競馬ブログへようこそ!

 

シミーです✌︎('ω')✌︎

 

はじめての投稿で緊張しますが頑張っていくよー✌︎('ω')✌︎←この顔文字うざい?

 

さてさて

 

今週6月18日(日)はユニコーンステークス✌︎('ω')✌︎

 

僕の大好き困った時のルメール騎士が登場しますねー。名前見るだけでなんか勝ちそうな気がしません?(笑)

 

まあまあそれは置いときまして、、

初ブログにして初GⅢとこれはなんとしても景気良く当てていきたいです( ̄^ ̄)ゞ

 

土日に予想をドドドドっとアップしていきますのでそちらもみてそうろうಠ_ಠアチョー

 

だれもいないけどみなさんの予想や意見があれば共有しましょうです@(・●・)@

 

最後に関係ないけどシミーは水より炭酸飲む派です✌︎('ω')✌︎

 

ではグッドナイト✌︎('ω')✌︎

 

Twitterの更新もギュイーンとあるのでフォローミー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↓↓↓

https://twitter.com/shimikeiba